ご依頼の流れ


1.お問い合わせ

 

まずは

お電話・お問い合わせフォーム・公式LINE

お好きな方法でお気軽にお問い合わせください。

 

お客様が抱える問題や案件に

大きいも小さいもありません。

 

どんな問題や案件にも

誠実に向き合い、誠意をもって対応いたします。

 

初回限定 無料 でご相談いただけます!


2.ご相談・お見積り

 

専門家だからといって緊張することは

何一つありません。

親切丁寧にお話をお伺いいたします。

 

お店の現状を確認し、HACCPについて

 

「どうやって導入していくのか?」

「実際にどの程度の費用がかかるのか?」

 

分かりやすくご案内いたします。

 

もちろん お見積りも 無料 です!


3.ご依頼・ご契約

 

内容や費用などにご納得いただけたら

ご依頼となります。

 

もちろんご納得いただけなければ

ご契約の必要はございません。

 

報酬・必要費用のお支払い完了後

ご契約となります。

 

お客様にとって最高の選択肢を

ご案内することをお約束いたします。


4.HACCP計画作成・修正

 

事前に確認したことに加え、

お店で行っている衛生管理の方法や

困っていることなどを丁寧にヒアリングし、

お客様のお店にあった衛生管理計画を作成します。

 

作成後、

実際とは異なる点、改善できそうな点を考慮し、

お客様にとってHACCPを実施しやすいように

計画書をより良いものに仕上げていきます。


5.ご依頼完了

 

計画書の完成により

HACCP導入のご依頼は完了です。

 

作成した計画書を基に

しっかり実行し、記録保管してくださいね。

 

もし何かお困りのことがあれば

すぐに駆けつけますので

遠慮なくご連絡くださいね。

 

これからのお客様の未来が

明るく発展しますように。

 


6.アフターケアサービス

 

これで終わりと思われましたか?

 

HACCP導入後も

お客様が安心して営業できるよう

 

ご依頼をいただいたお客様に対し

アフターケア・サービスを提供

させていただいております。

 

 

「メニューや調理方法を変更したけど

 計画の見直しが面倒だな」

 

「こういう時どうすればいいんだろう?」

 

「こんな相談してもいいのかな?」

 

 

私たちはもう赤の他人ではありません

仲間です。

 

どんなお悩み・お困りごとも

遠慮なく、お気軽にご連絡ください!